宮野食品マラソン部!2024.6.9

まだ6月だというのに、暑い日が続いていますね💦
皆さん、体調にお気をつけてお過ごしください(^^)

さて、宮野食品マラソン部は今年も「新潟シティマラソン」に参加予定ですが、
今回はマラソン部の遠征の様子をお伝えします\(^o^)/

6月9日、昨年参加した「南魚沼グルメマラソン」に今年も参加してきました!
昨年腰痛のため参加できなかった秀光さんも含め、今年は4名で行ってきました~(*^^*)

ほとんど日差しを遮るものがない田んぼ道が多いコースなので、曇りなのはありがたかったですが湿度が高く蒸し暑い天気の中でしたが、全員無事にゴールすることが出来ました✨

そして、まめ子は今年もエントリーしたことを後悔しながらも、沿道の地元の方々の温かい応援に元気をもらい、なんとか約21キロの道のりを走り(歩き)きり、今年も制限時間ギリギリでしたがなんとかゴールすることができました(^^;✨

ゴール後の社長
1番乗りの秀光さん余裕そうです
しお豆ごはんにしました~♪

ゴール後はグルメ村で魚沼産コシヒカリと美味しいおかずを堪能し、
温泉で疲れを癒して帰って来ました(^^♪
今年も、良い遠征となりました!